VALU5日目!  今日一日で急騰しました | ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスを始めたい方、週末副業をしたいという方に情報を配信していきます。

 

 

こんばんは!

上倉です。

 

本日の最終データがこちらです。

 

時価総額がかなり上がってきました。

大体1BTC30万円ですので、

438万4125円!

 

現在価格

860円

 

まだまだ上昇傾向があり、私の評価額がいくらで落ち着くのか?

長い目で見る必要があります

 

 

とにかく毎日少しずつ排出して相場の動きを見ていきたいです

 

 

 

とにかく毎日が楽しい

VALUというサービスはこれほどまでに私を夢中にさせました

 

私個人がそのまま評価額として金額が出てることになります。

もちろん株式で言う中小企業にあたるとこにいることになりますが

それでも毎日売れ続けてる。

 

非常に夢がありますね。

 

いずれは知名度の高い人物と肩を並べたい

そのためにはひたすら宣伝し、名前を売り

信用してもらう

 

このことがものすごく大事です。

 

動画配信できるようになるのはいつだろう?

みんなこぞって動画を出すようになるでしょうね

 

動画配信は私はこれまでしてこなかったのでいろいろと勉強しておきます。

 

明日からも作業あるのみです。

売れるたびにその資金をその他の人たちに投資をしています。

 

ほぼ全員が値上がりしているので含み益だらけとなってます。

その売買益でさらなるスキルアップを目指していきましょうか

 

 

と今回はここまでとします。

私のVAはこちら
https://valu.is/kaoru202
(VALUの運営時間は平日9時~18時までとなっております)