やっぱり韓国がアツい!(私の中で) | Bambiの日記

Bambiの日記

数年前まで想像もできなかった子ども中心の生活。。
忙しくて疲れてて大切な出来事を忘れてしまいそう。
日々の小さな『幸』を綴っておこうと思います

長めのオフには決まって体調を崩すわが子達・・


私がいない時に、家族に負担をかけないという

ある意味、親孝行な子ども達なのですがあせる


なかなか外出できなかったので

またまた頑張って見てしまいました。韓流!



Bambiの日記

おもしろかったぁ!

それにしても・・ソン・イェジン、老けすぎてて、ミンホと合わない汗

昔は可愛かったのになぁ。。

そのうち綺麗になるだろうけど。



ちょっと前に見終わったのはコチラ


Bambiの日記
おススメ!

女の子はきっと好き。



最近、韓国料理食べに行ったり、新大久保に行ってみたりと、

限られた時間の中で目一杯楽しんでいる韓流。

この流行りはいつまで続くのか自分でも分かりませんが

ただ今、旅行も検討中・・・!