沖縄からきれいな写真を沢山アップしたいなぁと思っていたんだけれど、リアルタイムでアップできなかったよ^^;



二泊三日の旅行中、1番晴れたのは今日だったかな。

空も海もきれいだった!

{ECE08E75-5FA7-4818-8037-AFC0061BF2D7}


1日目2日目は曇り空だったけれど、暖かくて過ごしやすかったよ。

{5108E9C1-98E3-45BB-9748-47D7F2C77A30}




アメリカンビレッジの観覧車の1番上からの景色…

{E4646E9E-1DF8-4367-81D1-E72C59BFF78A}


私は高いところが得意じゃないからこの時はだいぶ無口になっていたけれど(笑)、子供達はもう一周したがっていたよ、

景色は大して見ずにいつも通りじゃれ合っていたくせに。笑

{2472FBF0-D403-4E93-ABE3-FD85E8ABF3EB}



前回沖縄へ行ったのは確か4〜5年前、その頃はまだ工事中だったデポアイランドのホテルや建物が観覧車から見ると今では1つの街のようになっていて、、すごいなぁ。


私が初めて沖縄へ行ったのは今から20年くらい前で、当たり前だけどその頃の沖縄と今の沖縄は全然違う。これからも変わっていくのかな、でもこのきれいな空と海と自然だけは変わらないで欲しいな!

{49ED70DD-C5A8-4C9E-8F9E-F1D21D86BFDA}

{0AEB4FC3-CDB7-4A96-9A14-4B5A34BE83D6}


沖縄でおいしかったお店とか、また時間を見つけてアップするね♡