先日ケイティとご飯へ行った時にいただいたプレゼント♪


photo:01





ALOBABYのマッサージオイルとミルクローション↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


ケイティの息子くんも使っていて、おすすめのスキンケアなんだってきら


ALOBABY




全成分99%以上が天然由来のものらしい!



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ





うちの娘は肌があまり強くないから、肌につけるものは結構悩むんだ。








さっそくお風呂上がりの子供達に使わせてもらってるんだけど、



肌もしっとり潤うし、ラベンダー&ローズの香りもすごくいいよかお







そうそう、ALOBABYはこんな箱に入った状態でプレゼントしてくれたんだけど↓



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ





いただいた直後、娘がすごいことになっていました↓


photo:01


な~んか、いつも色んなものを被りたがるんだよね。(笑)



☆Affection ONLINESHOP☆