今日は終電で鎌倉へ帰るつもりが、終わりそうもないので、

主人に友斗のお迎えに行ってもらい、私はまだ学研さんにて原稿チェック。


今は休憩タイムね。


さっき、原稿チェックしてたら・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00009.jpg

これじゃあ分からないよね。


なんとね、カタカナの「シ」に○が・・・・


う~ん、なんて言ったらいいんだろう、


うまく説明できないので文字にしてみると・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00010.jpg

こんな文字が打たれてました。


・・・・声にしたらどんな発音になるんだろうかと、

1人で想像して、プフっと笑ってしまいました^^


こんな面白い間違えがあるのね。