今日は事務所で、撮影した写真をチェックしてました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090714_172931.jpg

このPC…・

こっそりフェラーリなの!笑

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090714_181506.jpg
シリアルナンバーまであるそう。

すごいね~。



そして今日いただいたご質問ですが、


私のつけてるコンタクトは1DAY ACUVUEのブラウンです。


写真↓のロザリオはAffectionで今月下旬発売予定。


楽しみにしててね☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090714_163427_ed.jpg

リボンのリングは今Affection で発売中です。


これはピアスもあるんだけど、リボンモチーフが女の子らしくて

人気の商品だよ♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090714_222300.jpg

サイトはこちら です。


かわいいよね^^



さて、今日も一日暑かったですね。


今日で梅雨明けして、いよいよ本格的な夏到来だね!



あ、日焼け対策についてよくご質問をいただきますが、

近所のスーパーへ行く程度でも、日焼け止めは塗ってます。



でも今年は日焼けしたくて、日焼け止めを塗りつつも

ちょっと焼いてるんだ!


だいぶこんがりしてきて、夏気分が盛り上がってきたよ。笑。


友斗もお散歩の時は子供用の日焼け止めを塗ってます^^



ふぅ~。


それにしても、今日の義妹の赤ちゃんは本当に可愛かった。


赤ちゃんなのに爪のかたちが細くて女の子らしかったよ。


私も主人も友斗が生まれる前は


子供の性別は男の子でも女の子でも

健康に生まれてくれればどちらでも良いと思ってたんだけど、


今日義妹の赤ちゃんを見て、帰り道

「いつか女の子も欲しいね~」と話してました^^


赤ちゃんって周りを幸せな気分にしてくれるよね。


今思い出してもニコニコしちゃう愛らしさだったよ。



しかしあんなに小さくてやわらかい赤ちゃんが、

一年半後には友斗のように走りまわって

怪獣みたいになっちゃうんだもんね(^_-)☆


すごいよね!


友斗とそのうち追いかけっことかするんだろうな、

それも楽しみ。


あ、ちなみに、義妹は今日出産したわけじゃないのよ。


主人の仕事の都合で今日お祝いしに行ったんだ^^


元気な赤ちゃんを見て、本当に幸せな気分になりました。


彼女のこれから始まる人生が幸せでありますように♪



では皆様、おやすみなさい(^-^)/