コメント欄を拝見しましたが…





私はなぜか、自分はお酒の飲めない体質だと思い込んでいて


ずっと飲まなかったのですが、



何かのきっかけでお酒を飲んでみたら…




お酒が飲めない体質どころか、結構強い方でした。(笑)





昨日は到着して喉が乾いてたのでオレンジジュースを一気飲みして、


その後はグレープフルーツサワーを飲んだよ☆





自分で搾る生グレープフルーツサワーが好きです。





妊娠中~授乳中の約二年間はお酒を飲まなかったので、


今は家族や友達で集まった時に乾杯するのが楽しみ(^0^)/





ところで・・・


みつばちハッチのトースターについてご質問いただきましたが↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090627_131016.jpg


これは姉がフリーマーケットで買ってものだそうです。




新品で千円だったそう!!




可愛いし、いいなぁ♪




ヤフオクでも売ってるそうですよ^^






今日は本当にいいお天気ね(*^ー^)ノ