三十路カウントダウンだったよっちゃん。




3年前もよっちゃんのお誕生日を我が家でお祝いしたんだ^^




その時も沢山ご飯を作って沢山食べて・・・




いざ、カウントダウン!




って時に彼女はソファでごろり。




「眠いからあと5分寝させて・・・」なんて言ってる間に、


時計は24時をまわっちゃったというお誕生日でしたハーイ、






昨日は3人でご飯を食べながらおしゃべりして、


またまた食後ソファでごろりとなったよっちゃんに




「30歳の抱負は?」と聞くと、




「カウントダウンで寝ないこと・・・」と、半分寝ながら言ってましたが。。




23時過ぎにはスヤスヤ。






昨日一緒にお祝いしていたまっさんと、


「そんなに眠いなら一度寝かせてカウントダウン少し前に起こそう。」という話になり、




よっちゃんはそのまま寝させて






私はその間に・・・




浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


床拭き。笑




かなり必死で磨いてました^^;




白っぽいフローリングだから汚れが目立つのよバフッ!小






そしていよいよカウントダウン。




その頃にはまっさんもソファでまったり。






爆睡中だったよっちゃんを「ほら、起きなよ!ほら!」と


二人で起こして迎えたよっちゃんのオミソ(三十路)。




浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090610_000122_ed.jpg


「おめでと~!」と言っても、




「ありがとムニャムニャ」って感じでしたが(笑)、




まぁ何とか今年の抱負「カウントダウンで寝ない」は


達成できたかな?!






女三人で楽しいお誕生日会でした♪




来年もお祝いしたいなにこ