こどもちゃれんじぷち6月号が届きました!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090528_115211.jpg


6月号で友斗が特にお気に入りだったのはこちらo(^▽^)o



「おふろで!おそとで!みずあそびセット」
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090528_115926.jpg


これは水鉄砲みたいで、青いボタンを押すと・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


ピュッと勢いよく水が出るんだけど、初めて手にした友斗の反応は・・・



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

「うわ~!!」と驚きながら大喜び!


キャッキャ言いながら遊んでました(^O^)/



これはこれからの季節、お風呂だけじゃなくて

外での水遊びにも使えて良さそう^^



そして、前回のこどもちゃれんじでもお気に入りだった

よみかたりえほん。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090528_120755.jpg

読んで欲しいときは本を持って私の膝へ乗ってくるし、

自分でもページをめくって嬉しそう^^



しかし・・・・



・・・近っ!笑。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090528_121801.jpg


そしてこれは本当に勉強になりました!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090528_121352.jpg

友斗もそろそろトイレトレーニングを始めようと思っているので、


オムツはずれの始めるタイミングから夜のオムツはずれ、

外出先でのトイレまで、知りたかった情報がいっぱいで

勉強になりました。


6月号も充実の中身でした(^-^)/


資料請求はこちらからできますよ^^



携帯からの方はこちら


パソコンからの方はこちら