ポプラ社から出てる『あいうえおのほん』を買ってみました(^0^)/

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090430_154555.jpg

友斗にはまだ早いんだけど、ボタンを押すと音の出る本が大好きだから(^-^)


予想通り、かなり気に入ってくれました♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090430_140554.jpg


ところで!


コメント拝見させていただきました。

意外と同じような経験をしてらっしゃる方が多いですね!

『ない!』って思いながら探してる時って、心臓バクバクだよね^^;


まだなくし物をした事がない方、ティッシュはくせものだから気をつけてねf^_^;

あと、バッグに入れたまま…なんてコメントもありましたね!


分かる。。

バッグやジャケットのポケットに入れた物を探しまくった事もあります(-.-;)


本当に気をつけたいと思います!