今朝のお弁当です♪

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090430_071253_ed.jpg


チクワにきゅうりを通したおかず、好きだったな!

歯ごたえがいいんだよね♪

ところで、話は全然かわるんだけどね、

一昨日トルクェでコースを受ける時に、ネックレス・ピアス・リングを外してティッシュに包んでバッグに入れたの。


私もいい加減だから、ほんと無造作にバッグに入れちゃったのね。


そのバッグの中身をまたまた無造作にダイニングテーブルの上に置いてしまっていて…


昨日気付いたらテーブルの上に置いたはずの、アクセサリーを包んだティッシュがなくて!


ネックレスはホワイトデーに主人が奮発してプレゼントしてくれたものだったし、リングなんてエンゲージリング。。


どこを探してもないから、自己嫌悪でもう消えたくなるくらいに落ち込んで途方に暮れて…

もしやと思って、一度出したゴミ袋をまた取りに行って、ゴミ袋をあさってたら、見つかったの(>_<)


地獄から天国の気分でした。(笑)

間違って捨ててたのね!


ゴミ収集車が来る前に見つかって良かったぁ!


しかし。


今回は本当に本当に反省しました(-.-;)


実は、エンゲージリングがない!って騒いだのは二度目なのよ。


前は主人と婚約したばかりの頃で、結局なぜかソファーのひじ掛けに置いてあったんだけど、あの時主人は一緒になって一生懸命探してくれて…


昨日はさすがに二度目だったから、私が『ない!ない!』と騒いでた時、主人は呆れて完全に無視。(笑)

見つかって喜んでる私を見て、『もう見つからないと思ってたから、次に何あげようか考えてたよ』と言われましたf^_^;


いやいや、見つかって良かった。


二度ある事は…にならないよう、気をつけたいと思います。


皆様は大切な物をなくしてしまった事はないですか?