引越し後の筋肉痛をいまだに引きずってるので、


仕事の帰りにトルクェ で全身マッサージしてもらってきました^^


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090428_183119_ed.jpg


今日もデミネシングボディ コースにしてもらいました☆


スッキリした~o(^▽^)o


だいぶラクになりました。



この前も書いたけれど、やっぱり日頃運動してなきゃダメね。


皆様は何か体を動かす事をしてますか?


私は毎日ストレッチと・・・・たまにwii、くらいかな(^▽^;)


子供を寝かせた後にヨガなんかもやってるんだけどね。


あ、もちろんwiiでね。


これからはもっと意識して体を動かさないといけないなと思いました☆