ルイとメリーの子供、メルくんの兄弟の写メをもらいましたo(^-^)o


リョウコちゃん宅の愛猫になったウニ。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090405_233216.jpg
毛が長いところがメリーちゃんに似てるよね!

アメショーっぽくて相変わらず可愛い!


そしてもう一匹。
マッシーこと、益子梨恵ちゃん宅で可愛がってもらってる、もずく。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-200904251611000.jpg

黒い猫は商売運がアップすると言われてるんだよね♪

しかしチンチラシルバーのメリーちゃん×ロシアンブルーのルイの子供がどうして黒い猫なんだろうね!

不思議。


不思議と言えば我が家のメルくんも、普通のトラ猫だしね。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090426_152421.jpg

猫は可愛いね^^


里子にだして3年近く経つ今でも、こうしてたまに写メをもらえて嬉しいですo(^-^)o


全然関係ないんだけどね、5、6年前にDVDでみた『猫の恩返し』というアニメの映画、すごくいい映画でした☆


ふと思い出してまた観たくなりました(^-^)