友斗のご飯は少しはやめに・・・




簡単ですが、肉団子と野菜(ブロッコリー・人参・コーン・大根)


のスープ煮と、きなこがけご飯。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090318_183929.jpg




そしてお友達の到着!!




3ヶ月先輩のお友達のあだ名は「コダヌキ」くん。笑。




友斗の方が緊張してしまって、いつもは歩きまわる友斗が


なぜかハイハイしてました。




コダヌキに手を差し伸べられる友斗↓



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3952_ed.jpg




友斗のおもちゃで遊びだすコダヌキ。




それを遠くで見つめる友斗。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3953_ed.jpg




子供同士って本当に可愛い^^




今はやっと打ち解けた様子で、二人で遊んでます♪




私達はピザを頼んだので、届くのを待ってます☆




大好きなピザハット!早く届かないかな(^-^)/