アイムさんより、ライスフォースのトライアルキットをいただいたので、


10日間お試しセットを使ってみました(^O^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

ライスフォースは、雑誌やタレントさんのブログでも

いい評判を聞いていたので、前々から気になっていた化粧品☆


通販コスメ大賞で5部門も受賞している実力派コスメだそう!


トライアルキットはこんな感じです↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090201_124046.jpg

お米からできてるんだって!珍しい★


10日間使ってみた感想は・・・

意外とさっぱりした使い心地で、でもしっかりと潤ってる感じです。


ベタつくのは苦手だけど乾燥も気になる、

という方にぴったりだと思います^^

私の試したトライアルキットなら

気軽に3ステップ+サンプルセットが試せるので、

気になっていた方は是非♪



商品ページはこちら↓


■パソコンからの方

http://www.riceforce.com/?prid=rf4041


■携帯からの方

http://riceforce.com/?prid=rf4042