昨日実家へは日帰りだったので

あまりゆっくり猫と遊べなかったのですが・・・


ルイとメリー↓ あ、ルイの顔こわいね^^;




つかず離れずのいい関係なこの夫婦^^


メルくんは写真を撮ろうと思ったら逃げられてしまいました、


どうも最近、避けられてる気がする(^▽^;)

(↓これは昔撮った写真。)

そして、ここのところ少しウーランの体調が良くないと聞いて

実家へ帰ったのですが、確かに、元気なさそうでした、心配。


ウーランはもうハタチだからね、

私が8歳の時から一緒にいる猫だから、いなくなっちゃったらどうしよう、

想像もつきません。


頑張ってもっともっと長生きして欲しいなぁ!


しばらくは時間を見つけて実家に帰るようにしたいと思いました。


そうそう、息子は猫を怖がるかと思いきや、追いかけまわして

しっぽを掴んで大はしゃぎ!


猫達が迷惑そ~うな顔をして逃げてました^^;