良子 からのプレゼント、blondyのキッズTシャツ!



 

子供服に「I LOVE MOM」の文字を見ると

無意味に幸せ気分になれます^^;


blondyからキッズラインが出てるなんて知らなかったです、

かわいいね(^O^)/


さすがオシャレな良子!ありがとう^^


そしてもう1枚は、最近買った「OJICO」というブランドのもので



ゾウになってるんだよ♪


店員さんに「袖を通すと腕がゾウの鼻みたいで可愛いんですよ」と言われて、


確かに、それは可愛いなと思って。買ってしまいました。笑。


ピンクはもう少し大きくなったら本人が嫌がるようになるかなと思って、

「今だけ!」とばかりに最近気になる色^^


でもこんなフューシャピンクは初めてです。

早く着せたいなo(^▽^)o


子供服って、見るの楽しいですよね!


私、独身の頃から子供服を見るのが好きだったんだ^^