今夜は打ち合わせがあるし、

息子をお風呂に入れるのが遅くなってしまいそうなので

今一緒に入ってきました。


お風呂あがりの赤ちゃんって、可愛いですよね^^


ほんのり赤くなったホッペが可愛くて可愛くて

ちゅうしまくってしまいました、せっかくキレイにしたのにショック


お風呂あがりにお乳をあげたら

息子はそのまま眠ってしまいました。


今のうちに、お返事書かせてください^^


旦那様のお誕生日のご飯・・・

見た目がお祝いっぽい料理もいいけれど、

一番の好物を作ってあげたいと思います^^


自分(母)が抱くと泣き止まない・・・

赤ちゃんは、お母さんなら何とかしてくれると思って

甘えて泣くと本で読みました。

それだけ必要とされていて信頼されているのだと

思って頑張りましょう!


結婚式の日取り・・・

私は式前に籍だけ入れていたので、

式は挙げなくていいかなぁと思っていた位だったので

日取りは全く気にせず、

式場の予約が空いてる日にしてしまいました^^;


出合った日とか、お誕生日とか、そんな記念日に

お式を挙げるのもいいですよね。




お祝い返し・・・

出産のお祝い返しは、紅茶とお砂糖のセットにしました。


目玉焼き・・・

お水を少し入れて蓋をするとうまく焼けますよ。


体調管理で気をつけてる事・・・

野菜中心の食事で、良く食べて良く寝る、

あとは適度な運動、位しか気をつけてる事はないかなぁ。


扉を開ける猫・・・

うーらんとルイは自分で開けますが、

メルとメリーは誰かがあけてくれるまで鳴いてます。

猫によって違いますよね~!


洗濯物・・・

お天気がいいときは外だし、早く乾かしたい時は

乾燥機を使います。部屋干しにする時もありますよ。


母乳以外・・・

ほうじ茶を飲ませたりはしますが、今はまだ

基本的には母乳以外はあげてません。


昨日アップしたマカロン・・・

おいしかったですよ!色によってそれぞれ味が違って

食べてて楽しかったです^^


妊娠中のサプリ・・・

ネイチャーメイドの葉酸を妊娠初期に飲んでました。


ランチョンマット・・・

よくブログに登場するランチョンマットは

横浜のワールドポーターズで買いました。


料理のとりわけ・・・

お皿や料理によってその時々で違うのですが、

取り分けた状態で食卓に並べる場合が

多いです。


家に人を呼ぶ時・・・

主人に一応断りは入れますが、主人もよく家に人を招くし

二人ともホームパーティが好きな方だと思います。


運動神経・・・

主人はスポーツが得意ですが、私は本当にダメで^^;

息子は父親に似てくれるといいなぁ!



うーらん・・・

数年前に口の周りの毛が抜けてしまって、

歯も抜けてしまってるので、家族で「そろそろかな・・・」

なんて落ち込んでいたら、今年成人ですからね^^;

恐るべしウーランです。


昔の恋人が忘れられない・・・

自分の恋愛は、自分が決める事だし、自分の気持ちだし、

忘れられない人を無理に忘れようとする事、ないと思います^^


フードプロセッサー・・・

あるのにあまり使ってませんかお



またまた全部に答えられなくてごめんね!

仕事の支度するので、また時間を見つけてお返事

させてもらいますね!