息子が寝てくれましたうれしい

しばし、自分の時間です。本を読もうかと思いましたが、

2・30分もすれば目を覚ましてしまいそうなので

本はやめて、ブログを書かせてもらいます!


昨日アルバムを選びに赤ちゃん本舗へ行ったのですが、


赤ちゃん本舗って広くて色々あって楽しいから、

つい買い過ぎてしまうんですよね^^;


昨日はアルバム以外に

赤ちゃん本舗オリジナルのおしり拭きも買いました矢印

これはかなり気に入ってます。

お尻もかぶれないし、大きくて使いやすいの。


いつもは左のを使ってるのですが、昨日は少し冒険して、

右の「やわらかい」タイプのお尻拭きも買ってみました♪


あとは、これも冒険↓



息子が産まれてからはずっと「すべすべみるる」を使っていて、

とても気に入っているのですが、


ビオレは昔から馴染みのあるブランドだし、

このミルク、前々から気になっていたので、思い切って買ってみました。

今日から使ってみます、楽しみ笑顔☆


あと、これは買った物じゃないんだけどね↓

サンプルで配っていたアンパンマンのオムツ。

可愛くてついカメラ撮ってしまいましたおぉ


他にも、最近ヨダレぶくぶくの息子に、

ミッフィーのスタイや新しい肌着、


あとは、主人が子供用のグミを自分用に大人買い

してました。笑。


以上です^^