071001_192121.jpg
今、寝る前にお腹にモニターを付けて張り具合をみてます。

とても狭い病室なのですが、面会時間も終わり、一人となってしまった今はちょうどいい広さかも^^;

明日はいよいよ分娩の日!たぶん産まれるのは夕方か夜になりそうです。

緊張するけど、皆様がお祈りしてくれてるし、大丈夫o(^-^)o
早く元気な息子をblogに登場させられるように明日は頑張ります!

今日もありがとう。
コメントを見ながら主人に『…〇〇さんがこんなコメントくれたの』なんて話してたら、主人も喜んでました(^-^)
blogを通して、皆様からこんなに元気や勇気がいただけるなんて!
私と、お腹の息子は本当に幸せ者です、本当にありがとうね!
おやすみなさい♪