ひとつ、夢が叶います☆



今月結婚式を挙げる事になりました(*^ー^)ノ



楽しみ~!!



ここ数ヶ月は、準備などであたふたしていましたが、

やっとそれも落ち着きまして、みなさまにご報告できます♪




結婚・・・・



実は入籍は済んでいたのですが、仕事の関係上

まだ周りにご報告できていなかったせいか、


何だかいまだに実感が湧きません^^;



結婚について、今日はちょっと書かせていただこうと思います。




私には父がいないので、お父さんがいて、お母さんがいて・・・という

一見当たり前の家庭像に強く憧れを抱いてました。




私の母はとっても素敵な人で、明るくて優しくて、誰に対しても正直で、



私達三姉妹を大切に大切に、父親の存在をかきけしてしまう位

沢山の愛情を注ぎながら育ててくれたから、


父親がいなくても寂しくありませんでした。





でも、

やっぱりお父さんが欲しかった。



矛盾してるんだけど、お父さんなんて、いらない、いなくて良かった、

って、思いながら、「お父さん」に憧れてました。



お父さんに、というより、お父さん・お母さんという

「夫婦」に憧れてたのかな。



だから、昔から私は人一倍、結婚願望が強かったように思います。



かなり昔の話になりますが、初恋の時も

「この人と結婚するんだ」って思ってたもん。笑。



よく「恋愛と結婚は別」なんて言葉を聞くけど、

私はその考え方が理解できないんです。




もちろん、人それぞれ、色んな考え方があるから

否定している訳じゃないんだよ、でも、私は、

恋して愛した人と、この先ずっと一緒にいたいと思うのは自然な事で、

ずっと一緒にいる、って事は「結婚する」って事だと思っていたから。




今回、自然に、結婚する事になりました。



「この先ずっと一緒にいたいな~。」って思った人が、

同じように「この先ずっと一緒にいたいな~。」って思ってくれて。



なんて素敵な事なんでしょう。



神様に感謝です。



その人は、いつも相手の身になって物事を考えられる人で、


でも、ここぞという時には、一歩も二歩も前に出てくれる人です。


ほんと、見習いたい!




そして、私の「世界で一番大切な母」を、

心の中で同じように大切に想ってくれてる人です。



私は、ずっと、私だけ幸せになんてなりたくありませんでした。



私だけ幸せになんて、なれないんです。


母も幸せになってくれなきゃ、私は幸せを幸せだとは思えませんでした。



そしてやっと、私も、母も、幸せにしてくれる人に出会えて・・・。



本当に嬉しいし、本当に幸せ!



これからは彼も、家族という背負うものができて、プレッシャーかな。



でも、私は彼だけに頼るつもりはなくて、


頼られもしたいし、なんていうか、

一緒に頑張っていきたいんです。



彼と一緒になって何かを築き上げていきたいんです。



彼と、一緒に成長していきたいと思ってます。


また一つ、目標が増えたかな^^





目標が増えると、毎日が更に頑張れる気がするから嬉しい!



長々と読んでくださって、ありがとうございました。




浅田好未