3日目。

お昼前に起床して準備をしそこから移動開始。
目的のメインとなる神社巡りですねー。
結構な距離を何度も移動しお賽銭入れて絵馬にお願い事を書き綴る。 これで叶うなら人生そんな苦労はしないんだけどなーとは正直思う。
でも今回はそこまでしてでもお祈りしたかったんです。 よくなるといいな。

その後妹が起床したので合流しお買い物とご飯食べに新宿へ。
スタージュエリーへ行きネックレスを買い買い物終了 (買い物それだけかよって突っ込みはなしで)
この日は昔からのネトゲ友達と会う予定もあったので 妹に許可を取ってみんなでご飯行くことに!
はい。2日続けての焼き肉です。 そう。 YAKINIKU。
今回行ったのはここ!

http://r.gnavi.co.jp/a496600/

いやうまかったよね。うん。 お値段もそこまで高くなかった。
というか値段以上に美味かったので大満足!
ちなみに

http://r.gnavi.co.jp/a496601/

ここが本店らしい。
本店は個室予約もできるらしいので次回東京行ったときにあーりんと行く約束を(後述記載)
その後先輩から連絡がきたので神田のキャバへ。
あーりん指名して飲んで話してたら焼肉いいなーと言われたので
じゃあ今度時間会えばいこうかって話したらめっちゃ食いついたので行く約束に。
よく食べる女の子は可愛いですね!
細い子よりちょっとぽっちゃりしてるこの方がかわゆい。
(でもさとのほうがもっと可愛い)

そんなこんなで夜に妹と合流して就寝。 寒くないって素晴らしいー!!!

最終日。

最終日は特に何することもなく帰りの飛行機の時間を調べて 仙川駅の近くのカフェでお昼を食べてそこから空港へ移動しお土産を買って札幌へ。
札幌ついたとき思ったより寒く感じなかったのが一番びっくりしたなー。
やっぱ今年は東京かなり寒かったんだなーと感じた。
約束もあるしまた近々行きたいですねー!
次行くとするならFF14のパッチ3.2でのレイド攻略が終わってからかな。
3月に東京へ行ける新幹線が開通するので乗車できる時間帯によっては 合間に行くこともできるかなー。
ただ個人的には多少なりとも時間がない事もあり 3.2でのレイド攻略が終わったら
仙台のほうへ行き色々と景色を見てからって感じかなー。
その時はまた色々と書き綴りたいと思いまふ。