ヘアーショー☆ | hair make affect|アフェクト|Kazumitsuのブログ

ヘアーショー☆

今晩は~ (^_-)-☆




hair make affect コヤジ ブロガー





店長 伊神 です☆





最近、仕事がバタバタしていて…なかなかブログを書けなかったんですが (苦笑)
久しぶりの、ブログです あせる




最近、あんまりいい事がなくって ショック!
朝起きたら、寝違えちゃったみたいで首が痛いし…花粉症も来たみたいで、鼻がグズグズになったり 汗





これだけ、悪い事があったら これからいい事があるかなっ にひひ





この前、美容学校主催ヘアーショーに出てきました [みんな:01]
久しぶりに、大勢の前で 話をさせてもらって…すっごく、緊張しました (>_<)





photo:01







何百人いる、美容学生の前で モデルを発表させてもらいながら、affect のこれからの カラートレンドなどを話させて貰いました ビックリマーク




photo:02







月曜日だったので、お店の皆が 協力してくれての、モデルさんの仕込みです☆





たまには、自分たちで トータルファッション を考えながら、作り込むのも楽しかったです 音譜






photo:03








結構、華やかでしょ アップ





最初は、もう若い子達が舞台に立ってもらう方がいいかな~(笑)
なんて思ってたんですが、終わった達成感はやっぱり良かったです [みんな:02]





終ってからの、モデルさんをいれての写真です☆




photo:04







皆、気持ち良さそうで 楽しそう ニコニコ
また、こんな機会があったら 出てみたいなって思ってしまいました 汗





コヤジ ブロガー 店長 伊神 でした☆











カット,カラー,瑞穂区,新瑞橋,美容院,affect,アフェクト,店長,スタイリスト