たいへん遅くなりましたっ! | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!


初めまして。
ネームングセンスの癖が強すぎて、
本名バレる説です。
どうも、ライオンです。笑

いつの間にか指名を受けていまして、
今日それを知った次第です。笑

皆さん、「ホウ!レン!ソウ!」大事ですからね!笑

はい、前振りが長くなりました。
18日は、大阪城からの五条公園で練習しました!

グラブトスや、ランダンプレー、ロンティー、ノック、そしてバッティングなど様々な練習メニューをこなしましたー!!


盗塁の練習もしましたー!この躍動感!!
、、、届いてませんけどね?笑



バッティング練習も白熱!


センバツ高校野球も始まり、
もうすぐでプロ野球も開幕しますね~!
遂に、野球の季節がやって来ますね!
大会に向けて、アッフェもエンジン全開です!

次はアッキーよろしくー!