2017年、始動。 | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!

明けましておめでとうございます!

今年も大阪アッフェをよろしくお願い致します!
また、アメブロの方もよろしくお願いします(笑)


1月8日は、スポーツ(球技)の神様、白峯神社に必勝祈願に行ってきました!
あいにくの雨だったので、集合写真がこんな感じに…笑↓



必勝祈願を済ませて恒例のおみくじでしたが…


ここのおみくじは、お金を入れたらおみくじが出てくるのですが、カントクがお金を入れても何も出てこず!?
おみくじが切れてたみたいで、自分の手で引かせて頂きました(笑)

そして絵馬を書いて、代表お待ちかねのアクティビティーをこなしました(^^)/







この後は京橋で新年会でした!
ここから参加のメンバーも(^^)
しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べました。


それから2次会にも行きました。
ここでは代表がトイレと友達になられてました(笑)


そんなこんなで、他にも色々と盛りだくさんな1日でした(笑)


日曜日は今年初練習です!
大寒波が来るみたいですが、寒さに負けず頑張りましょう(^^)/