1回消えたし… | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!

こんばんは

久々のアメブロはハードル高いですわ…(。-_-。)
しかも1回消えたし…

携帯壊したろかな…笑


さて


日曜日はいつもに比べ少人数での練習でした


しかーし


久々けんぽー登場でやかましかった気がする…笑
あと、かりんちゃんが意外にも見学者と絡んでて(´∀`*)
これから見学者はかりんちゃんに任せて大丈夫やな〜(o^^o)


練習内容はーーーーーーーーーーーーーーー


自分に必要な練習を自分で考えてするという内容でした@(・●・)@


自己分析する力‼︎


これ、ものすごく大事


自分のことを分かっていないと自分に何が足りていないか分からないからね〜


アッフェ諸君‼︎

やるからには優勝‼︎

優勝してぱーっと騒ぎまくろう‼︎笑
(監督を胴上げしよう‼︎笑)


来週は今年最後の練習です(o^^o)
皆んなでいい締めくくりをしましょう

次はキャプテンお願いしまーす