1 対 1 | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!



最近私は
アッフェの人と1対1で
ご飯に行くことが多いです。


エダちゃんから始まり
エリちゃん→キャワクボさん→代表…



そして今回 第5弾は

キャプテンのキンタ(・∀・)


photo:01





七夕の日に
キンタと会ってました。


なんだかなぁ~(´ι_` )



ウソやで、キンタ。

楽しかったで。笑


また来年の七夕も
一緒にご飯行こう*\(^o^)/*

再来年後はダテ氏もいれて
3人でしよう*\(^o^)/*笑


ご飯後はそのままの
テンションとノリで
レッツ プリクラ。


photo:02





12月まで部活と野球のかけもち
がんばるんば(・∀・)