(jpeg撮って出し=未加工)

撮影の帰りに母と立ち寄った永源寺の紅葉です。

 

*Canonの一眼レフを彼女が

Nikonの一眼レフを彼氏が持って紅葉と人物を撮っていましたが、

上手く行かない様で、

僕に声を掛けてきました。

 

僕を良く観察していた様で・・・、

彼氏のカメラで撮ってあげた後、

二つの被写体とカメラ&レンズの関係と考え方を食い入るように聞いていました。

 

設定をチェックしていましたから、

ある程度やっている方達の様です。

 

<撮影>

 

今日は、三重県桑名市で、名古屋からの美女と紅葉

 

昨日は、京都市嵐山で、仙台からの新婚旅行(国内版)

 

明日は、京都市にて

 

明後日も京都市にて

 

その後、大阪市にて

 

そして、京都⇒滋賀⇒京都 と続きます。

 

二週間程前から、眼がショボショボとしたり痛くなったりしています。

視力が悪くなったかと、

眼鏡市場で、機械と手動で同じ検査をしてみると、何にも変わっていませんでした。

ここ30数年、乱視が無くなった以外まったく変わりありません。

 

現在は、眼鏡レンズに傷と高温に強いコートをしていますが、

今度は、パソコンのブルー・ライト対策コートをしたレンズにしました。

来週に仕上がるそうですから楽しみです。

 

昨日から、

納品が遅れても、

休養(寝る事)を優先する様にしました。

(今日も0時に寝る準備をします。)

 

ここの所、毎日、撮影の予約が入っていますが、

全てお断りしています。

(モデルさんが午前と午後の撮影の間に入ろうと粘ってきましたが、

どんな美女でもお断りですからね。

紅葉で込み合う時期に一日2箇所が限界ですし、ダブルブッキングは出来ませんからね。

あしからず。)

 

"ホームページ A feel"

"犬 種 紹 介"

"犬の里親募集"

"DOG SUPER GUIDE"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"