24日、参議院本会議にて、

 

安倍総理が、

 

「・・・・・・訂正 云々(デンデン)という指摘は・・・・・・」と、

(ウンヌン)と言う所を上記の様に、

 

読んでしまいました。

 

この事が、ニュースに流れていますが・・・・・・、

余りにも”アホ”らしい指摘です。

 

恐らく、

「安倍総理の脳は、

既に、先(別)の事がイメージされていたのでしょう。」事は、

容易に想像されます。

 

この様な間違いは、理論物理学者でも良くあります。

 

黒板に数式を書きながら、

理論の説明をしている時に、

「計算が違います。」と、

学生の声(僕の2つ隣)がした時がありました。

 

”アホ”が話の流れを止めてしまいました。

 

それは、

どうでも良い計算間違いですし、

当然、

僕も気付いていました。

 

話の流れを止める事の方が罪な事を、

この”アホ学生”は気付かないのです。

 

僕は、

教授と同じか少し早い位の速度で、

理論と数式を脳で処理していました。

 

尊敬する教授の脳の中身を理解しようと、

これ以上ない心地よい時間を過ごしていました。

 

別の理論物理学者は、

「学生は”バカ”ばかりで困る。」と本音を吐露していた事が

ありました。

 

そろそろ、

話の流れから

本質を読み取る能力を身に付けて欲しく思います。

 

それ(本質)を害さない間違いを

わざわざ指摘して邪魔をしない様にね!

 

そして、

僕は、良く批判する事がありますが、

それは、

相手を尊敬しているから出来る事ですよ。

 

そうでなければ無視します。

 

安倍総理は、現在、日本の代表(顔)ですよ。

幼稚な指摘は止めて欲しいと思います。

 

マスコミは、

こんな事、

一々ニュースに流すな!

 

本質を見抜く努力をしろ!!

 

本来、こんな事は無視する所ですが、

言わなければ分からないでしょうからね。

 

また、

低い思想に合わせた数字を取る事に意識を向けるな!

 

その為に、嘘や作り話をするな!!

(特に地方紙は酷いよ。)

 

"ホームページ A feel"

"犬 種 紹 介"

"犬の里親募集"

"DOG SUPER GUIDE"

"犬のしつけ教室リンク集"

"犬のしつけ教室・訓練所リンク集"