パワースポットの北海道神宮へ素敵なマダムと✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{AA3A23D6-DD89-4E0B-B3AF-5C92FEF86E0B}


ご訪問いただき
ありがとうございます。

{6DABD32F-FDA1-43F8-833B-B3BE6ED78150}


北海道神宮にお詣りに行ってきました。

ご一緒したのはマダム(信田教子さん)✨

{B4CE6438-E83A-46BA-A05B-B2907FFD051F}


今回はパワースポットで有名な
こちらの開拓神社へも。

{B135DA45-6503-41A0-9C81-ADAC1F783B6E}


金運、仕事運がアップするらしいです✨



空気がとても澄んでいて
いい気が流れているのを感じながらの散策。



{2B876778-9CF5-4066-8F1B-510C4361C117}




ここ、北海道神宮の六花亭でしか食べる事のできない焼きたての判官さまも頂きました。

{27F3E9C6-AC39-4667-8F2E-B78F59AEF691}

もちもちでとっても美味しいです✨



今日のブラウスは
先日購入させて頂いた
マダムもプロデュースされていらっしゃる
アプローズaproseのもの。



はみ出し肉>_<で
残念な事になっていますので
星マークをつけてしまいましたが


{BB08D066-195B-43A8-BE28-75A0F3C7A64C}


モデルの方が着ると
こんな素敵な感じです✨

{32C68955-5E30-40D9-8E89-F629B3588595}


生地もしっかりしていて
デザインもオシャレです✨

今回はデザインの素敵さが分かるよう
あえてパンツの中に入れませんでした。


オシャレなデザインの洋服や小物がたくさんありますので、ぜひご覧になって下さいね。




北海道神宮から移動して
アトリエモリヒコでお茶をしました。


{564E6580-0421-4F26-8624-D6BB9FFAD77E}
オススメのパイナップルほうじ茶
{AB3F5E6F-2F57-46BE-B934-03B6AF421F2B}

マダムとの時間は
とても楽しいですし
経験豊かなマダムからのアドバイスで
たくさんパワーを頂き、とても勉強にもなり、また頑張ろうと思うのです✨



8/8(火)にはマダムとグラデーションカラースケールの創始者なかがわやすこ先生のランチ会もあります。

なかがわやすこ先生のfacebookより

{AA6FB1E6-B19B-420F-980C-BF2CB66DD7A7}
{A98AA9CC-8850-442B-B54F-F3E93DCB90BC}

{F1018AB8-C604-478A-B95C-87AFE6661FBA}

{8501E44A-9894-4B6D-809D-C4CD5057B7E0}



満席になり、増席されたそうですので
気になる方はお早めに。

お申し込みはこちら☆☆☆


マダムのblogはこちら→☆☆☆


マダム、短い時間でしたが
素敵な時間をありがとうございました💕




みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。



*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

・8/23(水)10:00〜12:00  🈵
ありがとうございます。
詳細はこちら→☆☆☆
・9/14(木)10:00〜12:00  
4名さま 残席2名さま
詳細は後日

■リクエストによるafecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

8月のリクエスト可能日

・8/28(月)10:00〜12:00  


■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。


◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

お問い合わせご注文はこちら☆☆☆