最近のあれこれ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された華やかな
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{8D6031AB-DBB9-4698-94F8-096B0D43C3E9:01}
ピアス(イヤリングに変更可)
商品番号:151006
¥3800

こんばんは。
今日の札幌は秋晴れのよい天気でしたね~♡

ゆきむしが飛んでいたと聞きましたが、雪が降りだすのも近いのでしょうか…^^;




今日は最近のあれこれ…を載せますので
ご興味のない方はスルーして下さいね^ ^


先日友だちをわが家に招き女子会をしました^ ^

{7B983260-AC89-4EC0-8C2E-8B5461C3589E:01}

本当は大通りで行われていたオータムフェスタに行く予定でしたが、お天気が不安定だったので急遽宅飲みに。



朝決まったのに、友だち2人ともお料理上手*おもてなし上手なので、お昼にはオシャレなお料理が♡

{0C01CC7A-2EA4-4E79-8F47-40EC14CBAA35:01}





手作りプリザーブドフラワーのリースの
プレゼント
{80ED5FA7-E3C0-4BB4-9751-813AFC13AD43:01}

紫×黒のシックな組み合わせがとっても好み。

どうもありがとう♡





そしてこちらの夜はB型の会(笑)
{D6D41B24-5E74-410F-B25D-69BEF7303D20:01}

みんなB型^ ^


こちらもみんながたくさん持ち寄ってくれたおかげで色とりどり~♡

{DABC8211-9F12-413B-A6EB-5E8332A0C4C3:01}


B型は、「え!B型⁈」っと特別扱いされる事が多いけど、とっても愉快な楽しい仲間です^ ^



このメンバーには新居に越してきたばかりの時にこちらのお花を頂きました♡
{39714985-5AA7-4159-A4C3-67FF74DA2BC9:01}

やはり紫×黒~。

とっても嬉しかったよ~^ ^
どうもありがとう♡♡♡






そしてこの日は花*mayuuの寿子さんの素敵なテラスでBBQ^ ^
{3856AB04-699D-4119-A7AB-1E0F12CE490F:01}




{FFF61CBC-621C-4E40-9A3F-16772A47165A:01}

素敵な友だちと

{A6565224-2F45-477F-8AD8-F8D396BCACD7:01}

美味しい物をたくさん食べて

{64B186D6-D108-4D9B-BACC-5BD38279B02C:01}

たくさん笑い、心もお腹もいっぱい^ ^


そして今月お誕生日の
しました^ ^

いつも楽しい企画をありがとう♡






気の許せる友だちと
飲んで、食べて、笑っての数日。

たまにはリフレッシュも必要ですね。




明日も素敵な1日をお過ごし下さいね~。







募集中のビーズアクセサリーお茶会


リクエスト開催  ネックレスオーダー会

10/9(金)10:00~11:30  残席 2


10/15(木)10:00~11:30 残席 3

               13:00~14:30 残席 1