アメブロ読者1000人突破記念お茶会 TINY 石森しのぶさん | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


hair make TINY 石森しのぶさん♡
アメブロ読者1000人突破記念お茶会
参加してきました♡

{D08D822D-070D-4146-B02A-22980DA3CBA3:01}

息子の親子遠足の予備日となっていた為
予定を入れていなかったので
これは参加しなさいって事でしょ♡と
ご縁を感じました♡


読者登録された方が1000人って
すごいですよね!



私が初めて参加したお茶会が
しのぶさんのでした♡

しのぶさんも主催された
初お茶会だったのです!


{69BB0F28-1B12-456D-BDB6-554DE1466EF9:01}


懐かしいな♡






{473CFC3A-9859-43E2-A45D-56E28B686BD9:01}

*ヘアーアイロンの巻き方
*艶が出る髪の乾かし方
*アイシャドウ
*ファンデーション
*つけまつげ
*ハイライト
*プライベートな事


{36863F85-B818-4D72-879C-3BF8D7F9BB82:01}



などなど…
たくさんのためになる話を教えて頂きました♡



ご一緒したのははじめましての方ばかりですが
みなさん美意識が高く素敵な方ばかりで
和気あいあいとお話しする事もでき
楽しい時間を過ごす事ができました^ ^




その人自身の
本来持っている美しさ
最大限に引き出すメイクをし
たくさんの方を輝かせ
幸せにしているしのぶさん♡

本当にすごいです♡♡♡


これからのご活躍も
心からお祈りしています♡♡♡



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

初お茶会で着た服と今回の服は
同じです^ ^

参加を決めた時からこの服で♡と
考えていました☆

{E616A306-FF53-4277-92F1-B384D56F1A2E:01}
アクセサリーはシェルで統一してみました^ ^


あの時の…
新鮮で希望に満ち溢れていた気持ちを思い出し
また自分なりに頑張っていきたいと思います^ ^


しのぶさん♡
ご一緒させて頂いたみなさん♡

どうもありがとうございました♡♡♡