今日は | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。

娘の小学校で教育研究大会がありました。

昨年に引き続き、今年もクラス委員をお引き受けしたので私もお手伝を。

{FE6C5BC1-EE28-4FE3-A44F-691A08293475:01}
今日はちょっと清楚に^^
白シャツに黒のスカート。
ブローチをしたのでネックレスはなし。
イヤリングも一粒タイプの10mmコットンパール(¥1000)


札幌市内、市外、道外の
1000人近くの先生方や教育に携わっている方がいらっしゃり
私は*パネリスト*助言者・共同研究者の
みなさんへのお茶出しをしましたよ。

爽やかな笑顔と真心で!

という目標のもと
10分くらいの間に40名ちょっとの方に
もう1人の委員の方と慌ただしい中でも、微笑みながら事なきを得ました^ ^

少しはお役にたてたかな♡と充実感を味わいながら任務(笑)を終了しました♡


2年に一度本校で行われる研究大会。

6年目で初めてのお手伝いになりましたが、こんなに多くの方が学校の為に朝早くからお手伝いされていたことを知りました^^;

今更ながら今までお手伝いされていた方に感謝です♡


札幌市内の小学校のほとんどは25(金)が終了式でしたが、本校は明日が終了式。

北海道の夏休みは本州に比べ短いですが、娘にとって小学校最後の夏休みを満喫させてあげたいと思います♡


{575D6645-45EE-4599-A114-EAA5770F3D2E:01}