本日はパワーストーンの実演でした | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

毎月恒例となっているパワーストーンの実演です

今回もオーナー様の新作を見せていただきました





パワーストーンとはまた雰囲気が違って

コチラはアクセサリー感覚で

これからの季節にピッタリな作品ですよ

もちろんオーナー様の手作りですブレス





コチラの金具でひとつひとつ、つなぎ合わせていくのは結構根気のいる作業ですね~

これからの新作にも期待です上げ


通りがかりのお客様も興味深そうにみておられて

なかなか手に入らない石のパーツを購入されていかれましたよ

しかも、他のお店で購入するよりかなりお安い価格で♥akn♥


今月は後1回 26日(水)13時~16時にパワーストーンの実演がありますので

ぜひ、お越しくださいませ