ポチッと!売り上げ報告 | ど素人でも稼げる!アフィリエイト日記

ポチッと!売り上げ報告


私がおすすめするアフィリエイトASP



janet (ジャネット) 無料登録

管理画面が使いやすい(私が一番使っているASPです)


A8.net 無料登録

広告の量がめちゃくちゃあります。欲しい広告が見つからない方には特にお勧めです。


アクセストレード 無料登録

FX系の広告に強い!細かなデーターなどが管理画面で確認できるのが大きなメリット!



なぜ上記のアフィリエイトASPがお勧めなの?




最近の売り上げ報告

af100000

ほかのASPでも売り上げはありますが省略します。



アフィリエイトで稼げるようになったきっかけとなった情報商材


⇒タイムシフトアフィリエイト

アフィリエイトの基礎やSEOを教えてくれた情報商材です。今では販売終了に(ノ_-。)



【ブログの王道】1日1000アクセス以上になる「ブログの作り方

ブログアフィリエイト(アクセスアップ)でかなり参考になりました。



成果を早く出すならこれ!

【銀太郎ブランド】PPC戦略

PPC系の商材はいくつか買いましたが、内容はさほど変わりなかったです。

その中でも一番分かりやす買ったのがこの商材です。

銀太郎さんの人柄がすごくいい感じです。