ライジング。本日正午に第四弾出演者発表。

山下達郎氏の出演決定。
大好きなオウガも出る。
あとはフジと怒髪が来れば、なんて言ってみる。



追加発表
13日
オウガ
Buffalo Daughter
原オナ
ピーズ

14日
アジカン
山下達郎
デデマウス
日の出食堂
タバコ
EZOIST(!!!)
旅人

これ、CP良すぎでないかね。
達郎さん、アトムの子歌ってください。
小学生の頃はCDよく聴いてました(ませがき

去年も一昨年も最高だったけれど、今年もやばいですわ。
楽しみすぎる。
絶対に最高の2日間になるぞー。



そして、本日フラゲ日か。フジファブリック関係のCDおよびDVD、書籍はもう売られているのかな。
自分は実家にいるため、未だ何も手に入れてないのですが。
入手したところですべて観たり聴いたり読んだりするかなぁ。。

JAPAN誌を読んだ人の情報によれば、来月発売のmusicの楽曲うち2曲は総くんがボーカルを務めているらしい。
そうか。つまり志村の声は8曲ってことですね。
いろいろ思うところがあるな。

それからスピッツのロックロックにフジが出るとか。
行きたい気持ちがゼロかと聞かれたらそうじゃない。
嬉しくないわけでもない。
でも、手放しに喜ぶことはもちろんできない。

大阪は余裕でフジならば観に行く距離だけど。。。

とりあえずチケットが取れたら考えようかしらん。
これからもフジファブリックが続いていくとして、ライブに行き続けられるかは全くの未知の世界。
フジQを自分の目で観るまでなんとも言えない。言えるわけない。

サッカーでも観ようかな。