今日は非常に多いらしい。
マスク使うべきか。

鼻水は出ないけれど、顔と目が痒くなることがあるので心配。


今日の雨は雨男のせいかな。
そーいやチャリが学校に置きっぱだ


ブログに書かないと気にしてない風にしてられるけど、やっぱ無理。


昨夜友人とフジの曲についてやり取りしたのがすんごい楽しかった。

チバさんの線香花火とか、
向井秀徳の追ってけとか、
コウセイのsurferとか。

どうしたって志村の歌にはかなうわけないけれど、
せっかくの歌に新しい化学変化を求めるのは悪じゃないと思う。

どういう形であれ、
自分が素晴らしいと思う音楽は多くの人の耳に届いてほしいなー。



早くツアーでもしてくんないかな。
つまらないよ。
志村…。