【阪神高速道で自転車に乗った女性 ひき逃げで重体】
大阪市東成区の阪神高速に自転車に乗った女性が侵入し、トラックにひき逃げされました。女性は意識不明の重体です。


事故があったのは、大阪市東成区の阪神高速・東大阪線で、事故直前、「自転車に乗った女性がふらふら走っている」という通報が相次いでいました。
警察が駆けつけると、会社員の中山雅代さん(30)が自転車に乗ったまま倒れていました。警察は、「何かに当たったと思い、気になった」として現場に戻ってきたトラック運転手の吉田利之容疑者(34)を、3日午後に逮捕しました。中山さんが高速道路上を自転車で走っていた理由は分かっておらず、回復を待って事情を聴く方針です。







どっちかというと
トラック運転手の方がかわいそうなのだけどあせる


だって、ちゃんと前見てなかったとしても
高速道路でまさかチャリが走ってるなんて予想できないって。


あえて言うなら
そのチャリの進入ゆるした
高速道路の人らに責任あるっしょ汗



それにしても、
チャリで高速道路…


大阪で起こった事件だけに
「あ~そういう人もいるかも。」
って思ってしまう爆弾