訪問ありがとうございますゲローゲロー

 

 

手習いしてきました真顔

 

 

入門セットでおねがい

 

石を彫るウインク

 

いやーはづめての体験でしたラブ

 

彫る文字を石に反対に書くためにびっくり

 

カーボン紙チュー

 

しかしうまく字をなぞることが大変ニヒヒ

 

 

文字が書けたら彫るんですがプンプン

 

これまた大変笑い泣き

 

最終的にはこんなですえー

 

自分の苗字がそこそこ手書き風でチーン

 

押印できました爆  笑

 

 

彫る時はおっさんでも集中できるんだなとチュー

 

 

手が震えたりする人は厳しいかもしれませんし滝汗

 

酒飲みながらじゃぁ難しいと思いましたウインク

 

でもなかなかおもろいニヤリ

 

ちょっと他にもやってみようとニヤリ

 

飽きる前に買おうかなとてへぺろ

 

 

いい経験でした照れ