皆さんこんにちは。


千葉で一番愛される美容室を目指しているエーテルの平岩です。


皆様はGW楽しんでいらっしゃいますか?


僕は今年一日も子供達とお休みが一緒になりませんでした(泣)


もう親に依存している年齢ではないので、むしろゲームとか好き放題できるからいない方が嬉しいかもしれません(笑)




さて今日のブログは「母の日」


エーテルでは毎年「母の日」にお客様全員にカーネーションをプレゼントしています。


例年だと「母の日」1日のみプレゼントさせて頂いておりましたが、今年は2日間プレゼントさせて頂きます。


日にちは13日(土)と14日(日)の2日間になります。


足りるようにカーネーションの予約はしてありますが数に限りがございますので、予めご了承下さい。

{5F59C34D-05D5-4617-8E5F-724FD52AABD1}

僕もやっと今の年齢になって素直に感謝の気持ちを心から伝える事ができました。


時間と言うものと向き合った時「時間は有限」。そして親孝行できる時間も「有限」なんだと考えさせられました。


若い時は親にしてもらう事なんて当たり前くらい思ってましたが今考えると恐ろしい考えです(笑)


自分も子育て真っ最中ですが、子育てって難しいですね、、、、


どうしても親の希望的な期待が入ってしまうのでついつい求めたくなっちゃいます。


最近は「見守り静観する」を覚えたので小言言わずに我慢しようと思います(笑)


僕も尊敬する自分の両親のように、子供達に尊敬されるような父親でいたいと思います。


そしてこれからは母に少しでも返していけるように感謝と尊敬の念を持って日々過ごしたいと思います。


世界中のお母さんが幸せな日でありますように。


「お母さんありがとう」