【コラム 31】敢えて愚痴を主要に言ってみる | サイクリング冒険者の挑戦日記(時々ポケモン)

サイクリング冒険者の挑戦日記(時々ポケモン)

ママチャリで首都圏各地(関東以外も?)を日帰りの旅で行きます。ポケモンスタンプラリーの記事やサイクリング日記などを見てくださる方々、たくさんのアクセスありがとうございます! ※初めての方も常連も、トップのメッセージ閲覧推奨

どうも、

自転車探索人です。


結局今日も、

サイクリング日記の方が上げられなかったので、

急遽コラムを作成しました。


ほぼ日記と愚痴だけですが、よろしければどうぞ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うん、最近ね。

30度も超えなくなって

5月よりも正直涼しく気持ちいい気候で穏やかのはずなのよ。


だけどね・・・。



台風17号が休日に来たおかげでま~た

サイクリング行けなくなった・・。


本当はこの日になんらか行く予定を立てていたというのに・・・。



それでもって平日という日には晴れる。

日常でもとうとう天気に恵まれなくなってきている模様。


皆さんも10月1日に台風が過ぎ去ったことに

文句を言った奴はいるだろう。


ちなみに都民の学生は9月末の段階で

文句言ってた人もいたと思うが・・。




まぁ、そんなこんなで怒りをあらわにしつつも

まだサイクリングの記事が完成しない私。


はい、本当にごめんなさい・・・。


うん、普通に多忙以外に寄り道してしまう自分なので

毎回更新がギリギリになってしまった。


そんでもって、

四国中国のポケモン好きなら

少なくとも思うであろう苦しみ。


ポケモンセンター「だけ」で限定配信


よろしい、ならば戦争だ。


こんな状態に陥りかねない不便さが際立ってきている・・。

東京からこちらにやってきたツケというものだろうか。


中学生まで田舎にあこがれる・・・いや、

東京が大嫌いだった

自分が段々信じられなくなってくる。


ちなみに私のサイクリング中にもよく見られる性格だが、

私の大きな欠点というと

「二つの選択肢があった時、

 選ばなかった方がよかったんじゃないか」

というマイナス思考に最近苦しんでいる・・・。


例えば夕方の買い物の時。

ちょっと早くいけば高確率で30%引きの刺身が買える。

ちょっと遅くいけば中確率で半額になった刺身が買える。


よくこの選択肢で迷わされるのだが、

行くと決めた時からいっつもこの思考を考えてしまう。


もうね・・・優柔不断って自分でも嫌になれるわ・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、今回はこれで終わりです。


あまりサイクリングと関係ない糞記事ですみません。

ちなみに、明日できそうになかったら

またコラムを書く予定でいます。


ちなみに、ブログの更新時間が7月くらいから

今まで18時5分で統一されていましたが

基本的には18時5分~22時5分の間に更新しています。


ちなみに次回のサイクリング日記までは

18時5分で行き続けると思いますので、よろしくお願いします。



それでは、

次回のブログもお楽しみに!