ゼントル団 反撃パンチングボール大作戦 第1968話 | エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

「ぼくジェッチル」 スピンオフ絵日記!! エストループ(杉田崇 x 杉田麻美) 
~キャラクターから映像まで~

160614_反撃パンチングボール大作戦

★今回の登場キャラクター・・・$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ニョズ_icon_32_32$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記!!-シマルル_icon_32_32
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ニョズ_丸_32_32_01
ニョ~オッス。今回は、「反撃パンチングボール大作戦」を決行するぜ。(by ニョズ)
今回のターゲットは、黄色のデカうさぎ。

ここに、パンチングボールを置いておく。
それを叩いた瞬間、ボールがものすごい勢いで反撃してくるぞ。

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-シマルル_丸_32_32_01.gif
「おっ、こんなところにパンチングボール。」
「俺のパンチを受けてみろ。」

「バーン。」

「バシッ。」

「イテテテテ。なんてこった。思いっきりパンチをくらっちまった。」

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ニョズ_丸_32_32_01
二、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、大成功。
お前は防御力がまだまだ甘いぜ。


(by ニョズ)


$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ニョズ_丸_50_50_01.gif今日の気づき

自分の力を過信するなよ


★ ペンピール星への帰還が
  ・・・


エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-とんがり_150

今日迄の合計 10.39%



読者登録してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン