アメリカ情勢 | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

アメリカ情勢

平和ボケするなよ!(閲覧注意)http://www.mudainodocument.com/archives/54221234.html
米軍兵士によって全裸に剥かれ、“屈辱的な辱め”を受ける旧日本軍の兵士達
私は原爆の非人道性を忘れない:弟の死骸を背負い、焼き場で待つ少年
いきなり殺人機械が飛んできて、普通の女子高生が爆殺される
米軍による民間人の虐殺

全ての資金は米国市場に通ず
寄生虫アメリカ「輸出大国日本の終わり」ブチ切れろ日本人!アメリカ人は全世界に謝罪をすべきだ

オスプレイ/パパママ・バイバイ
オスプレイが飛んだハイチではコレラが大流行
ケムトレイル撲滅委員会
【由美子ちゃん事件と沖縄の悲劇】

アメリカは、水爆実験の1年前、世界中の130ヶ所以上に放射能汚染観測ポイントを置いていた。実験で、ほぼ世界中が汚染されるのを分かった上でやっていた。

ビキニ環礁で被ばくした高知の船員の妻「死ぬ時にじいちゃんは言うとった。“こりゃ(事件解決は)うまくいかんね”」スタッフが思わず問う「うまくいかないとは?」「うまくいくわけないやろう。国が相手じゃき」「うまくいくわけ、ないやろ。国に…国が相手じゃき」老婆が、見据える目が悲しい。

ビキニ環礁での水爆実験からずーっと海を放射能で汚し続けてきたアメリカ、汚染された遠洋マグロを隠し続けてきた日本政府、そして何も知らず食べ続けてきた日本人、だからガンが増え続けてきたのか。本当にくそ野郎どもだ。今度こそ絶対許さない。

ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!
東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致!
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!
不自然なくぼみ トンネルの真上に
地震調査委“佐渡の余震注意を”
韓国人は役割を終えた後、機密漏えい防止のため抹殺
米内陸部での地震増加、「ほぼ確実に人為的」=USGS
10キロの深さの震源

台風4号「Guchol(グチョル)」は操作されている。

米の思惑
TPPを導入させ経済支配しようとしてたが失敗、
そこで人工地震で東北を狙い、日本の食料を攻撃、
更に原子力災害対策本部の方針の元で、
農水省消費安全局が放射能汚泥を肥料にすると決定

日本で狂牛病が数例報告されたが、発表した獣医師が次々と自殺

HAARP Fluxgate Magnetometer

日本の価値下げ工作からの日本支配の可能性

汚染食料の拡散→第一次産業の壊滅(他の安全な食料も疑心暗鬼で売れなくなる)
→モンサント(遺伝子操作品種の導入)で食料支配という目論み


ちきゅうと人工地震

日本の原発を稼動させる→人工地震で脅しを掛け、お金をせびり取る
お金を渡せば猶予を与え、財政が困ったら、また脅し取る
お金を渡さなければ人工地震を仕掛ける
そして弱体化→侵略

それがアメリカの狙い。

東北地方太平洋沖地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15)

裏切り者を引き摺り下ろす

TPP導入で医療制度の破壊→住友製薬(経団連)大儲けという目論みも。

米倉弘昌経団連会長が経営トップに君臨する住友化学は、福島原発の原子炉製造器メーカーであるGEと共同で経営する日本メジフィジックスなる会社から、311の4か月前に放射性セシウム体内除去剤の国内初導入の認可を受けていた。素晴らしい予知能力に感心

地震兵器
もうひとつの核融合人工地震兵器:「二酸化炭素注入」
人工地震なんてありえない?
神戸地震の謎

人工地震の証拠としては
1・震源が浅い
2・日本政府にアメリカの指示で汚染水を海に流させた
平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙!

なぜ、海底土汚染が見つかったか? 汚染の発生源が原発ではないのです。海底で行われた核爆発によって311地震・津波が引き起こされた。よって、海底の土が汚れている。それだけの話です。官邸の米国人は、海底の汚染を原発のせいにするためにわざわざ、菅政権に汚染水の放出を強要したのです

3・海上に汚染が無く、海底のみヨウ素検出
4・例え、地盤が不安定だったとしても、
普通、数回地震が起これば地盤は、まず安定する筈。
しかし地震はしつこく一定期間に頻発ではなく、
「定期的に」起き、しかも常に震源が浅い。
5・今年に入ってからの、不自然な地震回数

【最大震度5弱以上の地震回数】 2004→2回 2005→2回 2006→0回 2007→5回 2008→7回 2009→4回 2010→5回 2011→58回

更に震災直前に復興株が不自然に値上がり、
東日本人工大地震前に復興関連株が急騰

人工地震報道のNHK放送担当者が変死
NHK人工地震番組の放送担当者、暗殺か!
元NHK五十嵐忠夫アナが変死

地層に水や二酸化炭素を入れると、圧力がかかり自然核融合で爆発、地震が起きます。
だから証拠も残りませんし、同じ場所で何度でも地震が起こせる。
実は自分もこの考えは持ってます。原発の真下が震源というやつも。

大震災“的中”の博士「関東近海でM9」と警告!その恐るべき根拠

ある意味、ほぼ確定と言って良いのが現状。
オペレーショントモダチで金を要求したり、
(オペレーショントモダチは、米国は日本の味方という偽装工作)
更に過去を遡ると、阪神淡路大震災も人工地震だった可能性も。

最近では日中韓の戦争を誘導し、借金帳消しを目論んでいる可能性も。

兎に角、「戦争で金儲け」をするのが得意な、
戦争大好き肉食獣だと思って良い国だというのが感想。

因みに肉食は、攻撃的で我慢弱くなるというのが発覚してるので、
可能な限り最小限にしましょう。

更にアメリカの裏の部分では、
実効支配してるヨーロッパ貴族系の影も垣間見れる。
アメリカの民衆も、犠牲者と言えるのが実情かも。

人工地震の歴史を振り返る その3 ~読売新聞戦後紙面より~
暴露!311人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が暗殺!ペンタゴン要請だった!

そして、汚染そのものを捏造するために三号炉を小型核で爆破しました。世間には「水素爆発」だったと偽っていますが。311はテロです。米国人と日本国内の協力者が実行した「世紀の蛮行」だったのです。

東日本大震災の人工地震説を信じたのは、911テロが米国の自作自演、WTCは純粋水爆により爆破されたという理解があるからです。ビルに飛行機が突っ込み燃料に引火した熱でコンクリートが一瞬でパウダーになるわけがない。

CFRこそが影の政府でありボスはD・ロックフェラー

このデイヴィッド・ウォーラーが、3月17日からずっと、首相官邸に潜んでいて、菅直人首相や、枝野幸男官房長官その他の大臣たちに、直接、命令と指図を与えて、それで、福島第一原発の事故と放射能漏れの大事件の処理と対応に当たっている。

これを官邸の内部では、「日米連携チームの会議」と呼んでいる。 辞職したはずの 米沖縄総領事だったケビン・メアというワルの高官も、まだこのあたりで暗躍している。

以前、ニュースで「ドーンドーンと大きな音がして、窓ガラスがビリビリなった。」と海の近くに住む人。恐らく米軍が水中爆破で海底の地形を調査しているのではないか?との事でした。場所は覚えていませんが、恐らく四国の周辺だったと思います。

TPPへの脅し?
11/20東京を襲った世界の終焉を思わせる凄い雲の写真77枚!

PISCO(大気イオン濃度測定)地震火山センター森谷先生

千葉県東方沖・異常な地震発生率

311の1週間ぐらい前に、姑が近くの磯で巨大な水ダコを獲ったのです。1mぐらいありました。足などは幼児の腕ぐらい太くてビックリ。水ダコは普段磯にはいませんから、今更ですが生物反応だったのではないかと‥‥

米ドル、79円台に定着?79円台にとどまっていること自体が世界の不思議でございまして、311テロがなければ、70円台すら維持できていなかったでしょう。自分たちが少しでもよく見えるように、他人様の顔に泥を塗りたくるたちの悪いチンピラ国家…

人工地震 関連リンク

デイブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る 彼の行動様式)
人工地震を自然地震に見せ掛ける手口
3・11人工地震テロの地震波形:核爆発による3連続人工地震だった!!
また和歌山も自然地震というんですか?

HAARPは既に1970年代から研究されていた!
・・・誰か止めろ。
日本全土が消えているアメリカ海軍発表の2012年の世界地図
日本人が知っておかなければならないこと
地震情報 地図いろいろ
福島の高校生の絶望
松本地震
和歌山地震
浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」
三浦半島断層群地震
3月11日の地震は、人工地震らしい。 -船井 幸雄氏-
日本人が知らないニッポン
10.9.18_06/15 リチャード・コシミズ【QUO VADIS 日本】静岡浜松講演会
2011.2.5_06/13 リチャード・コシミズ「裏社会と広告塔」
3/11 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト1」学習会2009.04.04】
リチャードコシミズ【大阪座談会08.8.9】11/12
「日本国内でも、オウムの残党残ってますのできっと何かしらの動きがある」
「南北約300キロの海底の土から高濃度放射性物質」=海底核爆発地震の震源域に一致
20110810 封印された大震災~愛知・半田

地震雲掲示板
Gigantic Rotating Cloud Vortex!!HAARP?

気象操作の噂
【根拠】 3月11日 4月7日 人工地震 【証拠】
地震兵器ハープHAARP,プラズマ兵器etcの日本語説明!貴重!
飛行機が青い物撒いている 東京都
ドイツ・ケム報道 日本語訳付き
Black chemtrail
ケムトレイル

これはまだ未確認情報。拡散には慎重に。いわき市の友人から連絡あり。地震の後ヘリが低空飛行。屋外放射線量が「0.16(マイクロシーベルト毎時)程度が0.36まで上昇」とのこと。現在の上昇は微量ですが、万が一のために今後に注意を。現在DAYS外は0.1μS時

アメリカの現状
ドル覇権の終焉
Ron Paul
ロン・ポール議員の発言集『Stop Dreaming』(日本語字幕埋込版)
米 加速する「超格差」の実態
Facebookの噂
地中海に面したスペインの村…

どこのマスコミも、アメリカの「国の借金」は1京円以上ということを報じません。日本の「国の借金」は900兆円以上ということは事あるごとに報道するのに。

世界でデモの広がり。ここではアメリカでと書いているけど、アメリカだけじゃない!全世界で!市民VS金融が始まってます。もうこれからは、国と国との争いじゃなく、人権を重んじる人々と人権をなんとも思ってない人々との争いになると思う。

ビル・ゲイツ人口削減計画 本人の言葉【動画】ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」「 新たなワクチンや健康管理や生殖に関する健康管理について真に取り組めば、人口を10~15%削減することができます。 …社会が社会自体の世話をすることができるチャンスを手にします。」

ダライラマの実兄とCIAが、たった100人で7万の兵の中国とのゲリラ戦で9割死なせ、当然村は報復を受け、その時ダライラマはインドに亡命、「降参せよ」と亡命先から指示しノーベル平和賞もらった

「独裁」と言われた国家の真実。
新婚夫婦が家を買う為に政府が約400万円支給。電気代、医療費、大学まで教育費無料。ローンの金利0%。農業をする場合、土地、家、器具、家畜、種子が無料支給。車を買うときは半額を政府が支払う。カダフィが作ったリビアはそんな国だったの知ってる?

「米国敵対者、多くの場合、現地の人によって処理される。日本等は政治的、社会的に抹殺。現地の人、組織で」
【成程!GHQも間接統治だった。米国の邪魔者は日本人の手で抹殺。マスコミの手で、検察の手で、狂人の手で。カダフィ殺しで大フィーバーの異常国家米国】

もともとリビアと米国は協力関係にあった。協力関係にある国であろうと、富を収奪するためにはいとも簡単に裏切る。これが性根の腐った金融ユダヤ人のやることなのである。TPPを推進する日本の奴隷どもも、用済みになれば簡単に捨てられる。

輸入の際に港周辺でこぼれた遺伝子組み換え種子からGM植物が自生している事実
WikiLeaks: モンサントの遺伝子組み換え作物を拒む欧州に米国が報復を検討
ミツバチ集団失踪:疑惑の殺虫剤と米環境保護局

Zeitgeist ツァイトガイスト(時代の精神)日本語字幕版 Part3 1/5

ウォール街デモ 約500人拘束

『TPPに反対したノムヒョンが自殺したのはCIAの工作で、殺されてますから。アメリカは世界中でそういうこと沢山やってますから。オンエアでは言えないですけどね』8分50秒あたりから

世界政府とか人口削減?何、寝言いってるの?というのが、ほとんどの日本の人々の反応。英仏など欧州が世界を支配した時代から、欧米が世界支配をする時代が終わろうとしている。経済エンジンがアジアに移り、欧米は富の中心から外れてしまうことは許せない。だから、世界政府を企んでいる事を知ろう!

イルミナティ組織図

遺伝子組み換えパパイア:販売を開始…生食の輸入初
【Occupy モンサント】 遺伝子組み換え作物 すでに茨城で栽培

東京大空襲の写真 大量に発見
世界支配に邪魔な日本への敗戦指令
米が宇宙兵器「神の杖」を研究開発 衛星の誘導で地上攻撃
アメリカに関わった国が、片っ端から政権崩壊していく…

米国民は気が狂いはじめている
24.01.2012, 12:43

米国厚生省の総合プロファイル室が行った最新の国民健康調査の結果によると、米国の成人の5人に1人に精神異常が見られ、20人に1人が重い精神病を患っている。イタルタス通信が伝えた。
 米国で、10年に行われた調査結果では具体的人数が表されており、18歳以上の約4600万人が不健康な精神状態にあり、その行動面および感情面に異常が見られた。この人数は、18歳以上の全人口の20パーセントを占める。

 専門家らの調査の結果、米国の成人の約870万人が真剣に自殺を考えたことがあり、250万人が自殺の計画を立てたことがあると述べているほか、110万人が自殺未遂の経験をもっていることが明らかとなった。

日本の危険
政治リンク集
脱原発&TPP反対運動