こちらのブログではアメーバサービスの「ピグ」や「ピグライフ」、「ピグアイランド」と言ったソーシャルゲームについてのぼやきと、Love Diaryの活動、ライブなどの感想や思ってること←大抵が『毒』ですが(苦笑)をなんとなく書き連ねて行きます。


思ったことなどの感想を垂れ流しにしますので、不快に思われた方はぜひともスルーでお願い致します。



☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆



サイトURL 「音楽美学」 http://lovediary.xxxxxxxx.jp/index.html


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ホントにホントに近況報告

テーマ:今日の出来事
2016-09-22 23:22:49

一応生存しています、天沢です。

 

…まさかこんな形でピグにログインするとは。

てか、まさか、アメーバでコラボするとは。

 

実は昨年のちょうど今頃。

とあるニートの六人兄弟のアニメにどハマりし。

ピグでコラボやってるっていうのを今日の昼過ぎに知る。

 

そして…久しぶりにログイン、今に至るわけです。

 

最近はずっと残業続きで仕事でくたくた、帰宅は20時とかで何もやる気なく。

その隙間時間に編み物やってるような感じです。

 

小学高学年からはじめた編み物。

これだけは一生もんですね。

 

そして…。

ツイッターではほぼ毎日のように六つゴの次男にお熱です。

 

そんな今を過ごしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の出来事」 の記事

2015年11月3日Chord H 取り敢えずセトリ

テーマ:Ownd
2015-11-03 23:28:01

ライブレポは後日改めてメモ代わりに置いときます。

オープニング Chord Hのテーマ
Mステのテーマからの小芝居
1. summer smile
挨拶
2. 記念日だらけのカレンダー
MC news zero
3. ややこしいったらありゃしない
4. 老いも若きも
5. まな板のLOVE
MC ピンチ相談所~ウルトラソウル
6. 運命で愛
7. おおせのままに
8. 空がきれい
9. 会いにゆこう
MC
10. 夏風便り
11. エンドロール
12. のほほん2015Ver.
13. ストレート
14. やっちまうもんです
15. ファミリー

AC 半熟ラプソディ


via 行雲流水
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

実益を兼ねて?

テーマ:Ownd
2015-10-05 20:40:52

最近またソーイング熱が上がってきて先日もミシンをカタカタ言わせてました。

リネンでロングシャツコートを。


しかし…思いっきり出だしを手抜きしまして(笑)
普通ならあり得ない基本になるところを面倒くさいでやらなかったと。

そのせいで…完成したコートの袖が思いっきり縮んでしまいました(笑)

そう、地直しをしなかったんです。
基本の基本である生地の水通し。
…だって4メーターある巨大布を干す場所がなくてー←いいわけw

まぁ自分で着るからいいんですけどね、えへへ。


次はもっといいヤツを作るべく型紙を写して補正中です。

やっぱり作るって楽しいね( ´ ▽ ` )ノ


via 行雲流水
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガタガタ

テーマ:Ownd
2015-10-01 23:34:42

今日は仕事が忙しく、外の天気の変化なんて全く気づかず作業に没頭。
窓は曇りガラスで、自分の居る場所は建物の中のまた部屋の中、外窓のある壁から一切隣接しない、独立した部屋の中にいるので、まず外の天気の変化が分からない。
そこに加えて機械から出る騒音で風の音も聞こえない。

明るいか暗いかしか分からない状態で仕事をしています。
このところ忙しくて残業の毎日。
身体はガタガタ。

外が低気圧の影響で強風が吹き荒れている事を帰宅する時に知る。
窓を風がガタガタ言わせる。


お互いガタガタですなー…はぁ。


via 行雲流水
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スーパームーン

テーマ:Ownd
2015-09-28 20:18:02

帰り道、東の夜空に大きな大きな月が。今夜はスーパームーンらしく、本当に大きな月がぽっかりと。

500円玉くらい?普段は100円玉だとしたら、今宵の月はゴージャス(笑)
あくまでも庶民の感覚で←今時小学生でも500円で喜ぶかどうか(笑)

でもあっという間に雲に隠れてしまいました。残念。


そして11月の3日、ソロライブのチケットめでたく当選しまして、上京する事になりました。
今んとこ引地さんのソロライブ、皆勤賞です。うん。

兎にも角にもはよCD出して下さい、お願いします( ´ ▽ ` )ノ


via 行雲流水
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。