三脚購入とオフトレ計画 | Blue Winter

三脚購入とオフトレ計画

ちょこちょこ大屋BAGジャンプに行ってるのですが,

先週行った時の動画を確認して愕然とした!


アプローチの姿勢がダサすぎる叫び

あと抜ける瞬間叫び叫び



抜けてからの挙動は気にしてたけど,
それ以外は見て見ぬ振りしてたからなあ…汗


スピンを意識するあまり,
そっちがどんどん悪くなっていったような感じです。

とりあえず次行った時はそれを改善してきます!




で,その時にスタンスを狭めようと思います。
久しぶりの試みです。

スケートでランプやってるときのスタンス幅に近付けるようにセッティングするつもりですひらめき電球


チェック用の三脚も買ったしねアップ

Blue Winter


会社の後輩に体幹トレーニングの本も借りたので地道にやって行きたいと合格思います
Blue Winter