☆414人目記念☆ 

        ☆楽しくエアロビック☆
 自分が『エアロビクス』を始めて『25年目』に入り、

その中でも地元はもちろんですが・・・『競技大会』や

『クラブイベント』など、今日まで受けた『有名なIR』を

紹介します。(わ~お・・・やったぁ~笑

 知っている人や知らない人もいるかと思います。

中には元『エアロビクスIR』であり今は『格闘技』や、

『アクアビクス、ヨガ、ピラティス、ZUMBA』などでの

専属IRをされている方や会社経営もいるようです

 また今も現役で競技をやられている方や海外への

在住又は引退されている人もいるかもしれません。

果たして皆さんどれくらいは知っているのでしょうか?
☆楽しくエアロビック☆
 クラブイベントやレッスンでは・・・
『亀崎一郎さん、

藤原敏江さん、渡辺みどりさん、糸川 務さん、望月

美紗緒さん、菊池 孝さん、Mr.ノエル・オリバーさん

野村健一郎さん、森西美香さん、白戸拓也さん、

山本清文さん、雄谷昌子さん、今井 龍さん、

丸山 寛さん、小谷さおりさん、尾陰由美子さん、

八木ふみ子さん、井上トキ子さん、坂田純子さん、

高田香代子さん、大山恵美子さん、吉田賢一さん、

竹ヶ原佳苗さん、久保田吉浩さん、杦本徳宏さん

岡本正一さん、小林香織さん、増子俊逸さん、

宇津城久仁子さん、三浦栄紀さん、規矩圭造さん、

岩崎浩美さん、関川太一さん、井上裕史さん、奈蔵

和香さん、新村卓也さん、松澤泉美さん、山下友希

さん、今堀裕子さん、金子智恵さん、藤原一也さん

魚原 大さん、山川清志さん、加藤 良さん、

角田かおりさん、菊田英淑さん、戸村浩子さん、

中島均子さん、早川 大補さん、岩橋悠太さん、

山ノ内孝治さん、井出由起さん(FP社長)』・・・ 
             ☆楽しくエアロビック☆               
競技大会では『知念かおるさん、山岡有美さん、

玉川久根さん、堀 慎二さん、伊藤由里子さん、

吉田知子さん、菊池多美子さん、中尾和子さん、

大石ひろ子さん、奥田陽子さん、小林春野さん、

上田浩之さん、中田成裕さん、福永純子さん、

野村千絵さん、渡辺 俊治郎さん、中村眞二さん、

上野郁美さん、杉田欣也さん、藤野慎士さん、

根岸健一さん、山口真澄さん、有田麻里子さん、

石塚直樹さん、大山ひろみさん、阿部あゆみさん、

富田千晶さん、佐藤かおりさん、小野美雪さん

以上が今日まで自分が受けたIRばかりです。

こうやって名前書かさせていただくと懐かしくまた

記念すべきの思い出で、大変嬉しいものです。

☆楽しくエアロビック☆

これ以外で競技大会会場でお話したことがあるのは

『エアロビクスIR』で『サバイバルエアロビクスジャッジ

及びリードIR&競技選手』を含めた皆さんです。

 『片岡幸子さん、出口育丈さん、菊池貴美子さん、

菊池健太郎くん、大村詠一くん、岡橋優子さん、

引地博美さん、谷田亮太さん、井門恵理子さん、

丹 憲一さん、山田泰子さん、石田真奈美さん、

石河 香さん、山根幸子さん、桑江良枝さん、

田中小夜子さん、飯山大輔さん、久保田温郎さん』と

なっています。
          ☆楽しくエアロビック☆
また『サバイバルエアロビクス』の『IR部門』の優勝

又はファイナリストで受けたことがあるのは?

北陸のクラブ関係者で『河上 剛さん、島田 厚さん
林 卯乃さん、福島三和子さん、筆谷由貴さん』・・・

全国で『松尾篤史さん、間宮友美さん、宮嵜鈴子さん

吉原小百合さん、山田さと子さん、和泉有葵子さん』

となっています。それ以外でレッスンを受けたことは

ありませんが、お話させていただいたことがあるのは

『遠藤奈美子さん、山口敦子さん松永みはるさん、

中谷友紀さん、小林竜太くん』です。
                   ☆楽しくエアロビック☆
こうやって名前を書かさせていただくだけで懐かしく

また、記念すべき、最高に良い思い出です。
 最近は競技問わず、ブログを通じイベントでお会い

したのは『梶田秀樹さん、大森 元さん、富田大介さん

岡本紘子さん、三井俊一さん、北川健太さん、三木

侑平さん、及川祐樹さん』と言うところでしょうか?

 自分にとって『競技エアロビクス』を問わず、色々な

個性あるIRの『レッスン』でさえ受けられれば『年齢や

性別、経歴』問わずぜひに受けて見たいですね。

 贅沢だけど今はそれしか言えません。
☆楽しくエアロビック☆
9月『サプライズ訪問』と『地元』で達成出来て
嬉しい

のですが足踏み状態から前に進まず、記録更新が

出来ませんでした。『414人目を達成』したけどね、

今後の目標は『500人目』も夢ではありません

体力が続く限りはチャレンジをしたいです。(笑)
 自分では『記録』の達成や更新も大切ですが・・・

回数を増やすことで『情報交換』はもちろんですが

長く続けることを第一に『上手・下手・ついていける

いけない』関係なくし、楽しむことを目的に、地元の

IRや全国の愛好家との交流大切にしたいからね。

 全国のIRの皆さん、次はあなたのレッスンです。

どうかよろしくお願いします。
                       ☆楽しくエアロビック☆