エグザス西九条とコナミスポーツクラブとやわらか食感の白いチーズクリームパンと。 | 西中良達のブログ

西中良達のブログ

エアロビクスインストラクター西中良達のブログです。

昨夜、コナミスポーツクラブ今里さんのレッスンに行くと、スタッフルームに置いてあったパンフレットに
懐かしいロゴマークが。

なんと!

“エグザス西九条”がオープン。

「エグザス」とは、コナミスポーツクラブさんの前身のスポーツクラブであり、何故に今このエグザスブランドが復活するのか??

私にゃわかりませ~ん(^o^;)

https://www.konami.com/sportsclub/x_sportsspot/nishikujo/

また、コナミスポーツクラブとエグザスの2つのブランドを両立させる意図も、現時点ではちょっとわかりません(^^;

わからんことばかりですみません(^^;

パンフレットにエアロのことは書いてなかったけど、お世話になってるスポーツクラブ会社なので、もちろん成功することに期待します。

そして、コナミスポーツクラブなかもず店は、まさかの閉店。

3月末までの営業だそうです。

レギュラーレッスンを持ったことの無い店舗ですが、代行には何度も行かせていただいたことがあり、コナミ内でも老舗なイメージで、閉店はショックです。


ブランドの両立と言えば、コンビニ業界では、サークルKサンクスが軒並み…
ファミリーマートに変わっていってます。

個人的にはサークルKサンクスが好きなので、これに関してはブランドの一本化ではなく、両立を切に望みます(*_*)

もちろん、ファミリーマートが嫌いなわけではなく、
ファミリーマートさんのこの「やわらか食感の白いチーズクリームパン」は、かなりのお気に入りです。
名前長いけど。

さ・ら・に…
カール同様、生産の休止が発表されたスナック菓子の「ピックアップ」も購入可能なのはファミリーマートさん!
在庫分だけなのかな??

大変失礼ながら、
「ファミチキ」が思ってたより高い印象…(^^;

180円はなかなかええ値段やなぁ…(*_*;