AEROFIT24大阪 

AEROFIT24大阪の代表をしています。北谷美紀です。
肥満予防健康管理士でもあり、フィットネスインストラクターとして、
気がつけば24年(^_^*)
大阪市内2カ所と私のサロンでは、パーソナルFITとグループFIT
沖縄で遠隔でAEROFITの教室をしています。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

姉妹仲良く😊✨私の妹君は怪我したり、 ここ数ヶ月色々ありましたから 理不尽な頭来る出来事もあり 大阪から飛んでいって ふざけんなコラ😤ボケ😡私の妹に何するんじゃ💢 女なめんなよ👊👊👊と行きかけた位 腹が立つことがあったり 今思えばそれは妹にとって☝️おおいなる✨ 次なるステップじゃ⤴️⤴️🏃‍♀️💨頑張れ敦子😍 お揃いのサプライズプレゼント😊💖 君はいつかyogaのティーチャーやな💖✨ 目的と目標は、しっかり持てよ🤔 私はaerofitをまだまだひろげて👯👯 大きなfitclubのスタジオを持って👯👯 今の仕事と連動させて 一生涯aerofit24をしていく!😊✨ その為にも妹の力も拝借したいので。 いつか2人でお揃いのウェアで仕事をする! そんな願掛けのようなウェアです✨ 追伸😊✨🍅🍅食べたかぁ?滅茶苦茶うまいやろー しっかり🍅の栄養も吸収しろよー😊✨ はよ両足治せよーキチンと治せ!わかったかぁ?

Miki Kitataniさん(@kitatani_miki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。