11月11日(金)!!


普通に日常の活動を終えて。。。


夕方からは、スポーツ大会へクラッカー


毎週金曜日、毎年10月下旬~12月中旬まで続くキラキラ


恒例のスポーツ大会ビックリマーク



仕事で溜まった一週間のストレスを爆弾


毎週金曜の夕方、スポーツで発散させようグー


っと、いうのが目的ひらめき電球


この大会の名前 『 Fiefia Sport 』


幸せなスポーツラブラブ


トンガの各省庁や企業・会社などなどの団体が集まって


スポーツにいそしみますサッカー


旅行行ってたり、親が来てたりで、私は今年初参加流れ星


仕事終了時間の16時30分から徐々に人が集まってくるケドあせる


やっぱり、トンガンタイム砂時計


始まるのは、17時過ぎDASH!


最初は、もちろんひらめき電球


トンガナショナルエクササイズでウォームアップ音譜


アヤロビクスで世界制覇!!

Naomiが、仕切ってくれましたグッド!



ウォームアップ終了後、ゲームスタートカチンコ



ネットボール
アヤロビクスで世界制覇!!



サッカー
アヤロビクスで世界制覇!!



バレーボール
アヤロビクスで世界制覇!!


タッチラグビー
アヤロビクスで世界制覇!!


それぞれの団体でTシャツを作って、この大会に挑みますメラメラ


私は、主催者側でもあり、『Health』というチームにも入ってますビックリマーク


でも、Healthチームは、看護学生が多いので、ゲームは若い者に任せて(笑)


Naomiと2人で、会場を抜け出してウォーキング走る人


キレイな海を眺めながら、二人でゲラゲラ笑いながら、楽しかったぁ音譜


帰ってきたら、いきなり爆弾


『 ゲームを待ってる人達に、エアロビクスをさせようビックリマーク


だから、エアロビクスやってビックリマーク 』っと、お願いされ。。。


エアロビクス用ミュージックを持ってきてなかったケドショック!


DJにノリがイイ曲をかけてもらい、エアロビクススタート音譜


徐々に行っていくうちに、たくさんの人が集まってくれましたキラキラ


アヤロビクスで世界制覇!!


エアロビクスを、気に入ってくれたみたいでグッド!


Moreビックリマークっと、何回言われたことかあせる


Naomiにも、やって欲しかったケド。。。


メインパートの指導が出来ません汗


自分で、コリオグラフィーを作れないから汗


なので、久しぶりに約1時間、踊り狂いましたべーっだ!


トンガに来て初めて、ハイインパクトをガッツリグッド!


いやぁ~あせる体力相当落ちてますショック!


エアロビクス用の曲じゃないから。。。


カウントが、ズレ、ズレダウン


BPMも、UPしたり、DOWNしたりダウン


周りは気にしなくても、私としては、とっても気持ち悪いショック!


そんな問題もあったけど。。。


みんなが楽しんで運動してくれて、嬉しかったぁニコニコ


来週は、ちゃんと持っていかなきゃCD


終了したのが、19時30分夜の街


今週も、頑張りましたぁチョキ





お昼ごはんナイフとフォーク


高菜チャーハン&サラダ
アヤロビクスで世界制覇!!




夜ごはん割り箸


ゆで大根に柚子味噌をかけて
アヤロビクスで世界制覇!!