11月9日(水)!!


1週間振りに、コニュニティーへエアロビクスレッスン音譜


行ってみてビックリ爆弾


私のエアロビクスミュージックをダビングして


その曲をかけて、自分達で適当にダンスしてるじゃないですかひらめき電球


意識の高さに、感動ですキラキラ


久しぶりのレッスンは。。。


めちゃめちゃ盛り上がりましたクラッカー


笑顔で、楽しそうに動いてくれるとビックリマーク


トンガっていいなぁ~ひらめき電球


ステキな笑顔を見れるのも、あと5ヶ月かぁ~ひらめき電球


っと、思えるようになってきました(笑)



またまた、子供達がカワイかったのでラブラブ


アヤロビクスで世界制覇!!


ヤシの木の間から、ステキな月が満月
アヤロビクスで世界制覇!!


悔いが残らないように、精一杯やらなきゃグー




今日のごはんナイフとフォーク


トマトとレタスの冷製パスタ ~ゆず胡椒風味~

アヤロビクスで世界制覇!!